お仕事の内容と収入 お仕事の内容と収入
スタッフコラムcolumn

容姿に自信が無くても

AV女優の現実

 

AV出演に興味があるけれど、出演している女優さんのほとんどがかわいいそして綺麗な子ばかりで、スタイルも抜群だからわたしには無理かも。そんな風に考えてしまう女性もいるでしょう。

しかし容姿に自身がなくても、AV女優として活躍することができます!

制作会社はいろいろとあり、レーベルと呼ばれているのですが、いろんな作品を作っています。たとえば地味な子ばかりを集めたレーベルもありますし、ぽっちゃりばかりの女優さんが活躍している作品もあります。

世の中の男性は巨乳好きだと思い込んでいる女性も多いのですが、貧乳好きの男性が求めるレーベルもあります。おっぱいに自信がなくてもまったく問題がないんですよ!

ルックスの問題もあるでしょうが、メイクをするのはプロになることからかなり変えることができますので、ここもあまり気にしなくて良いです。

可愛い子綺麗な女性が多いのがAV女優というのも思い込みです。確かに最近はレベルが上がっており、スタッフとして働いている同性として、うっとりしちゃうこともありますが、これには事情があるのです。

ここもかわいい子や綺麗な子ばかりを集めたレーベルであり、メディアに露出が多いメディアです。AV女優は容姿が整っている子が多いと勘違いさせる理由にもなっているんですよ。

容姿に自信がないことからこの業界入りに不安を持ってしまうでしょうが、需要はいろんなところにあります。

それを探すのもプロダクションの仕事になることから、興味があるのであればまずはLINEなどを使って連絡を取ってください。どんな不安や疑問もスタッフが答えてくれますよ!

タグ

AV女優になる

AV女優の日常

AV女優の現実

プロダクション

企画女優

演技について

身バレ・親バレ