お仕事の内容と収入 お仕事の内容と収入
スタッフコラムcolumn

稼せげる事務所と稼げない事務所

AV女優になる

キャバクラや風俗店については、実際にキャストのレベルが高くてもお店自体にお客様がついていなければ、物理的にどれだけ努力しても限界が有ります。

実際のお客様が個人に対し、AV事務所に関してのお客様は、実際の撮影を行う各AVメーカーになります。そこで、実際に事務所に所属すると、事務所は女優さんを少しでも、高く良い条件をもたらす為に、各メーカーへの営業が必要となります。

そこで、事務所が各メーカーへ営業やお仕事のオファーを貰う際最も重要なのが、事務所マネージャーの営業力となります。

当プロダクショングループでは、担当するマネージャーの殆どが10年以上の経験を持ち、かつベテランマネージャーで有る事が、それまでクライアント(メーカー)とも常に良好な関係性が、長い経験の中で既に構築されている為、仕事が良い条件で決まり易い環境が整っています。

また、新人マネージャーを含め、全てのスタッフに関しても、他の事務所と比べても非常に高いプロフェッショナルな教育体制が取られています。

高度な教育体制でより高い人間性を作る事により、クライアントに評価される土台形成が出来、結果女優さんもおのずと高い評価をされ、良い条件が獲得出来るまで、考えた理念は業界一です。

タグ

AV女優になる

AV女優の日常

AV女優の現実

プロダクション

企画女優

演技について

身バレ・親バレ

;