お仕事の内容と収入 お仕事の内容と収入
スタッフコラムcolumn

バレることについて

身バレ・親バレ

AV出演を検討している女性の多くが「バレる」ことについて心配しているはずです。学生さんで出演している女の子もいますし、そうなるとバレる可能性も高くなります。ちょうどAVを見る世代の男の子と一緒になりますので、その可能性を考えておかなければいけません。

人妻ものもそうです。世代が絞られることから出演していることがバレる可能性があります。そこまで確率は高くないとしても、偶然がいたずらをするようにピンポイントで知り合いが作品と出会うことがあります。だからこそ完璧に防ぐことは非常に難しいです。

名前も偽名でメイクもプロが行いますが、それでも面影は隠すことができません。出演する以上、バレる可能性があることは理解しておきましょう。

作品を観てバレるケースが圧倒的に多いですが、このようなケースもあります。報酬を貰うことによって生活が派手になることで、出演が発覚することも。学生や奥様であれば家族にバレたことで、出演できなくなるケースもあります。

報酬が大きいこと、そして楽しいと感じる女の子もいます。バレることによって出演できなくなることから、どうしてもお仕事を辞めなければいけなくなります。そうなると報酬もなくなることから、今後の計画も潰れてしまうことになるでしょう。

自身でバレてしまうようなことがないように、慎ましく暮らすことも求められます。

お仕事が嫌というよりもバレたことによって辞めていった女の子をたくさん観てきました。完璧に防ぐことは難しいですが、少なくでも自分でその原因を作ることは警戒してください。

タグ

AV女優になる

AV女優の日常

AV女優の現実

プロダクション

企画女優

演技について

身バレ・親バレ