お仕事の内容と収入 お仕事の内容と収入
スタッフコラムcolumn

男を翻弄する女性

その人特有のことかもしれませんが、ある男性の話では、まずミステリアスな女性の魅力にぐっと心を惹かれるそうです。

さらに手の内が知れて、自分の出方次第でどうにでも転がせる相手だと、性的に燃え上がるものが少なくなることもあるそうです。

ゲームのように難攻不落の高嶺の花を知恵を絞って攻略していく、むずかしそうな感じがすればする程、口説いて抱きたいとテンションが上がるそうです。

男性がどう口説けば彼女の心がなびくのか、女性の心理が読めない程、強い魅力を感じるのでしょう。

振り回されて、何を考えているか分からない女性に燃えるものもあり、時に向こうからこちらを悩ませる、弄ぶような精神的な強さを見せてくれるとより抱きたい魅力も高まり、心理的に、精神的にこちらの上手をいかれるという点に敗北感を感じはしますが、それだけすごい、上質な相手だと分かることで、相手がより魅力的に見えて来ます。自分の場合だと年齢などは関係なく、精神的な成熟の有無で抱きたい衝動が湧き上がるようです。

少し攻略が難しいくらいのやりとりの方が面白く、抱いた時には感動と興奮もひとしおとなるのが良いのでしょう。どんな男でも余裕の笑顔を見せるくらいの強さがある素敵な方を抱いてみたいとのことでした。

タグ

AV女優になる

AV女優の日常

AV女優の現実

プロダクション

企画女優

演技について

身バレ・親バレ