お仕事の内容と収入 お仕事の内容と収入
スタッフコラムcolumn

良いプロダクションに所属してください。

AV女優の現実

プロダクション

プロダクションスタッフの仕事

AVに出演したい女の子はまずプロダクションである事務所と契約することになります。そこから制作会社に売り込みをして出演が決定する仕組みです。つまり緊密に連絡を取り合うのはプロダクションスタッフです。

売れっ子になればお世話をするマネージャーも付きますが、良心的な事務所であればほとんどの女優さんにスタッフがつきますので安心してください。

ただでさえ出演に不安を持っているはずです。そのような不安を解消するのもプロダクションスタッフの仕事になります。だからこそ慎重に決めなければいけません。

少し前までは強制出演の問題もありました。しかくごく一部の事務所が行っていることであり、それをすべてAV業界に当てはめることはできません。だからこそ良心的なプロダクションに所属することが大切です。

良い事務所というのは、面接をした時にわかります。募集しているサイトでは丁寧な文字で装飾されていても、面接スタッフが野暮であることも。そう感じた時は勇気を出して契約を断ってください。あくまでも主導権は出演する側にあると考えるのが、良心的なプロダクションの姿勢です。

そのような事務所に在籍することで、仕事もスムーズに受けることができるようになります。プレーにおいてできることとできないことがはっきりさせ、それを事務所が承諾しているからこそ、自分のペースで仕事を行うことができます。

良いプロダクションに所属することで、問題も起こさずに順調に長く仕事を継続できると考えてください。

この業界で問題なくお仕事をしたいのであれば、良い事務所に所属することです

 

タグ

AV女優になる

AV女優の日常

AV女優の現実

プロダクション

企画女優

演技について

身バレ・親バレ