お仕事の内容と収入 お仕事の内容と収入
スタッフコラムcolumn

AVプロダクションのサポート体制

 
 
AVプロダクションは、所属する女優が一番です。
女優がストレスなく、伸び伸び働くことができるよう、様々な方向からサポート体制を整えています。
 
面接の交通費は全額支給
採用の面接の際の交通費は、プロダクション側が負担します。
近距離の交通費はもちろん、地方から新幹線や飛行機を使って来られた場合でも大丈夫です。
また、スケジュールの都合上宿泊が必要になった場合は、その場合のホテル代もプロダクション側が負担します。
 
マンション・寮完備
AV女優という職業だけだと、アパートの審査に通りにくいこともあります。
そういった方のために、プロダクションは借り上げのマンションを保有していたり、寮があったりします。もちろん家賃は格安です。
AV女優になるために地方から上京してこられた方でも、安心のサポート体制です。
 
美容整形クリニックの紹介
もっと売れるために整形したい!といった方のために、美容整形クリニックを紹介してくれるプロダクションが多いです。
プロダクションに所属している方であれば、割引料金で施術を受けることもできます。
ありがたいサービスですね。
 
メンタルクリニックと提携
人前に出る職業であるため、どうしてもストレスは溜まりがちです。
そういった女優のために、メンタルクリニックと提携しているプロダクションは多いです。
悩んだとき、辛いときに気軽にカウンセリングを受けられるのは心強いですよね。
 
顧問弁護士、税理士、会計士
プロダクションには、顧問弁護士、税理士、会計士がいるため、様々なことを相談することができます。
確定申告などの税金の相談をしたいときは税理士に相談することができますし、悪質な誹謗中傷に悩まされたら弁護士に相談することもできます。
いざというときに相談できるのは安心ですよね。
 
 
それではまた!!

タグ

AV女優になる

AV女優の日常

AV女優の現実

プロダクション

企画女優

演技について

身バレ・親バレ