お仕事の内容と収入 お仕事の内容と収入
スタッフコラムcolumn

AV女優は彼氏を「作らない」?

プライベートが謎に包まれているAV女優。
当然ながら男性からの人気は絶大ですが、実際のところ、現役のAV女優は彼氏は「作らない」方が多数派だそうです。
理由について調べてみると、AV女優の皆さんは意外とシビアに仕事と恋愛のバランスについて考えていることが分かりました。

 
彼氏を作らない理由①「束縛されるから」
 

自分の恋人は他の異性とセックスして欲しくない、というのは誰しもが思うことです。
それが仕事で愛のないものであるとはいえ、自分の彼女が知らない男に抱かれている、ということを受け入れられる男性はごく稀です。
もし仮にAV女優であることをオープンにして、仕事を続けることを前提に交際したとしても、だんだん「仕事に行かないでほしい」「仕事を辞めてほしい」などと言われるようになってくるのは容易に想像できることです。
仕事を続けたい女優にとっては、彼氏は作らない方がメリットがあります。

 
彼氏を作らない理由②「仕事に身が入らないから」
 

彼氏がいると、女性は「彼氏以外とはセックスしたくない」という気持ちになってしまいがちです。
仕事を仕事として完全に割り切ることができなくなってしまったり、撮影に身が入らなかったりするとのことです。
また、恋愛には気持ちのアップダウンはつきものですので、仕事をするうえでは恋愛は面倒だと感じる方も少なくないようです。

 
彼氏を作らない理由③「隠し通せるか不安だから」
 

彼氏に仕事がバレたくない方の場合は、隠しきれるか不安だから、という声も多いです。
バレないために彼氏に嘘をつくのが彼氏を裏切っているようで心苦しいから最初から作らない、という方は多いです。
一般的に、愛する彼女がAV女優だったというのはあまり気持ちの良いものではありませんから、バレたら彼氏に振られるかも、というリスクや不安を考えると、最初から彼氏を作らない選択をするのも納得ですよね。

タグ

AV女優になる

AV女優の日常

AV女優の現実

プロダクション

企画女優

演技について

身バレ・親バレ

;