お仕事の内容と収入 お仕事の内容と収入
スタッフコラムcolumn

AV女優のプライベートについて

謎に包まれたAV女優が、いったいプライベートでは何をしているのか、気になりますよね。
AV女優のプライベートについて調べてみました。

 

AVの仕事をするのは月に数日

AVの撮影は、1日~長くても2日程度で終わってしまいます。
パッケージの写真撮影や宣伝用の写真撮影をしたとしても、プラス1日~2日程度。
通常そんなに頻繁に撮影は入りませんので、月に数日働くだけということになります。

それでも、内容や人気にはよりますが、普通に生活できる程度の金額は稼げてしまいます。
人気が出てくると、雑誌のインタビューがあったり、グラビア撮影があったり、発売日に合わせた販促イベント、握手会、写メ会などがあります。
こうなってくると、AV女優の仕事だけでかなり余裕のある暮らしをできるようになります。
逆に、時間は余ってしまうくらいです。

オフの時間

AV女優というと、お金を持っていて、その分金遣いも荒い……というイメージがありますが、実際のところはかなり普通です。
もちろん、ブランド物を買い漁ったり、旅行しまくったり、ホストに貢いだり、という方もいますが、少数派です。
多くのAV女優は、AVの仕事は副業という位置付けです。

キャバクラや風俗で働いていたり、普通のアルバイトをするフリーターだったり、会社員だったりと、本業はさまざまです。
AVの仕事がオフの日は、本業の方の仕事をしたり、大学に通ったり、アルバイトをしたりしています。

また、AVの仕事のみで生活していたとしても、遊びまくっているわけではなく、友達と遊んだり、彼氏とデートしたり、安い居酒屋に飲みに行ったり、自炊したり、掃除をしたり、洗濯をしたりなど、ごく普通の女性と変わりありません。
中にはパパ活をしたり、愛人になっている方もいるようですが……
AV女優だからといって、特におかしなところがあるわけでも、特別何かがあるわけではなく、みんな中身は普通の女性なのです。

タグ

AV女優になる

AV女優の日常

AV女優の現実

プロダクション

企画女優

演技について

身バレ・親バレ