お仕事の内容と収入 お仕事の内容と収入
スタッフコラムcolumn

現役女子大生AV女優について

この記事をご覧いただいているあなたは、もしかして現役女子大生の方でしょうか。
AV女優をやっている女性の中には、現役女子大生の方もいますので、現役女子大生AV女優の実情について簡単に調べてみました。

 
現役女子大生AV女優はたくさんいるのか!?
 
AV業界では、毎年何千人もの女性がAV女優としてデビューしていると言われています。
 
その中には、もちろん現役女子大生もたくさんいます。
女子大生がAVデビューする理由はさまざまで、学費や生活費、遊ぶお金や留学費用を稼ぐために高収入のAV女優になる方や、道端でスカウトされてAV女優になる方、知り合いにスカウトマンやAV業界の方がいて誘われる方など……
 
大学進学を機に一人暮らしを始める方も多いですから、開放的な気分になって思い切ってチャレンジする方も多いかもしれません。
 
いずれにせよ、現役女子大生AV女優は珍しいものではありませんので、あなたの大学にも、もしかしたら数人はAV女優がいるかもしれませんね。もし少しでもAVに興味があれば、1本だけ出演してみるのもアリかもしれませんね。
 
現役女子大生AV女優は人気があるのか?
 
珍しいものではないとはいえ、現役女子大生AV女優はとても人気があります。 大学生といえば、18歳から22歳くらいの年齢の方がほとんどなので、若さが保証されているからです。
 
また、女子大生という肩書きからは、「大学に通って、サークル活動をして、アルバイトをしている普通の女の子がAVに出ているんだ」……というような妄想も掻き立てられます。ギャップに興奮するんですね。
普段は学生生活をしているとなると、つい頑張れと応援したくなってしまいます。
 
実際、女子大生AV女優だと、大学のゼミやサークル、バイト、大学の教室、といったシチュエーションでの作品が撮りやすいため、キャスティングされることが多くなります。もちろん、現役女子大生というのはあくまで設定なので、もしかしたら中には専門学校生だったり、フリーターだったりすることもあるかもしれませんが、そのあたりも含めて愉しんでいただくのがAVですね。
 
さてざっくりでしたが、また次回もお楽しみに!!

タグ

AV女優になる

AV女優の日常

AV女優の現実

プロダクション

企画女優

演技について

身バレ・親バレ