お仕事の内容と収入 お仕事の内容と収入
スタッフコラムcolumn

業界内での恋愛はやっぱり禁止?

AV女優の日常

女の子は恋をすることで綺麗になりますよね!AV女優であっても恋愛をすることができますし、結婚をしている人もいるんですよ!(相手次第ですが)しかしひとつ禁止されているのは、業界内の恋愛です。いろいろと問題を起こすきっかけとなることから、業界ではご法度の行為とも言われています。

たとえば現場スタッフさんと女優さんが恋愛をしているとします。そうなるとエッチをしている女優さんを見ているスタッフさんがいる構図が生まれますよね?もしかすると「燃えちゃう!」となるカップルになるかもしれませんが、ここで嫉妬してしまうこともあるのです。

男性スタッフさんが嫉妬するケースもありますし、うまく演技をすることができない女の子のケースもあります。そうなると作品製作が進まなくなってしまうんですよ!このような理由から業界内での恋愛は禁止とされています。

特にスタッフは昔から女優さんに手を出してはいけないと言われています。スタッフ同士は特に問題にはなっていませんが、女優さんには厳しい掟があるのです!
それでもですね、監督さんや男優さんと女優さんが結ばれて結婚しているケースもあるんですよ。この辺はどのようにハードルを超えていったのかはわかりません。「恋人が他の人とエッチしているのに燃えちゃう」タイプであったことからうまく恋愛が出来たのかもしれませんね!

どちらにしても変な憶測を生まないためにも、現場スタッフとの恋愛は避けたほうが良いです。ギャラを貰えることで世界も広がりますし、そこから普段では触れない世界に身を置くことで、出会いが生まれ恋愛に発展するケースも多くなるようですよ!

タグ

AV女優になる

AV女優の日常

AV女優の現実

プロダクション

企画女優

演技について

身バレ・親バレ